遅刻…(*с* )
朝、
電話がなっている…
( ̄^ ̄)
( ̄~ ̄;)
……
……
ハッ!(οдО;)
バイト先からでした(@゜▽゜@)
完全なる遅刻ですΣ( ̄□ ̄;)
こっぴどく叱られて、
準備して今電車でむかっています。。。
今日はあたしはあまり行かない店舗に行かなくては行けません。(^o^;
それなのに遅刻して、、、
今からかなりきまづいです(◎-◎;)
電話がなっている…
( ̄^ ̄)
( ̄~ ̄;)
……
……
ハッ!(οдО;)
バイト先からでした(@゜▽゜@)
完全なる遅刻ですΣ( ̄□ ̄;)
こっぴどく叱られて、
準備して今電車でむかっています。。。
今日はあたしはあまり行かない店舗に行かなくては行けません。(^o^;
それなのに遅刻して、、、
今からかなりきまづいです(◎-◎;)
昨夜〜飲んだくれNight 〜
題名がクラブイベントっぽくなってしまったけどクラブには行ってない('∀'●)
昨日の夜は学校終わってそのままマツバンダリーと笑笑へいき、
ウィスキーMAXでガールズトーク(お下劣な)も盛り上がったらしいです☆
話はそれるけど、
今テレビにうつってた赤ちゃん、
自分の赤ちゃんの時の写真にそっくりだったw(°0°)w
そしてお開き\(^O^)/
のはずが、
o(^-^)o
明日休みで調子にのっていたあたしは、
電車で2駅のところでコスケとその仲間たちがカラオケしてるところに乱入したのであった。(´∀`)
カラオケに行く途中、
頼まれたお酒を買ってバックに入れようとしながら歩いていると、、、
ガッシャ~ン!!!
Σ( ̄□ ̄;)
JINROのビンを落として割れてしまった(ノд<。)゜。
道行く人々に見られ、
悲しみの中、割れたビンの破片を拾っていると、
心優しい方が破片を拾うのを手伝ってくれました゜+。(*′∇`)。+゜
何度もお礼を言って、その方は繁華街のとこかに消えていったのです。☆
しかし、
一つ疑問が、、、
あの人は女性なのか男性なのか…
コスケが途中まで迎えきてくれて、無事にカラオケ到着☆
その頃にはあたしは、結構出来上がってたみたいで、
多分みんな結構迷惑だったと思う(^-^)
ごめんなさい(^3^)/
あんまり記憶ないけど楽しかった☆
朝方解散して家ついだら爆睡ε=┏( ・_・)┛
昨日の夜は学校終わってそのままマツバンダリーと笑笑へいき、
ウィスキーMAXでガールズトーク(お下劣な)も盛り上がったらしいです☆
話はそれるけど、
今テレビにうつってた赤ちゃん、
自分の赤ちゃんの時の写真にそっくりだったw(°0°)w
そしてお開き\(^O^)/
のはずが、
o(^-^)o
明日休みで調子にのっていたあたしは、
電車で2駅のところでコスケとその仲間たちがカラオケしてるところに乱入したのであった。(´∀`)
カラオケに行く途中、
頼まれたお酒を買ってバックに入れようとしながら歩いていると、、、
ガッシャ~ン!!!
Σ( ̄□ ̄;)
JINROのビンを落として割れてしまった(ノд<。)゜。
道行く人々に見られ、
悲しみの中、割れたビンの破片を拾っていると、
心優しい方が破片を拾うのを手伝ってくれました゜+。(*′∇`)。+゜
何度もお礼を言って、その方は繁華街のとこかに消えていったのです。☆
しかし、
一つ疑問が、、、
あの人は女性なのか男性なのか…
コスケが途中まで迎えきてくれて、無事にカラオケ到着☆
その頃にはあたしは、結構出来上がってたみたいで、
多分みんな結構迷惑だったと思う(^-^)
ごめんなさい(^3^)/
あんまり記憶ないけど楽しかった☆
朝方解散して家ついだら爆睡ε=┏( ・_・)┛

