ポセイドン
ポセイドンおもしろかったね(´∀`)
うんうんo(^∇^o)(o^∇^)o
ハラハラドキドキドキでドキがムネムネだったね(´∀`
うんうんo(^∇^o)(o^∇^)o
涙そうそうの方が視聴率たかいのかな?(゜_゜)(。_。)
まっいいや☆
明日からみなさん仕事や学校、
気イ引き締めていけよぉ~ほぉ~Ψ(`∀´#)
今日の小ネタ、、、
松潤こと松本潤さん(嵐)は、
恥ずかしがり屋なSだそうです☆
うんうんo(^∇^o)(o^∇^)o
ハラハラドキドキドキでドキがムネムネだったね(´∀`
うんうんo(^∇^o)(o^∇^)o
涙そうそうの方が視聴率たかいのかな?(゜_゜)(。_。)
まっいいや☆
明日からみなさん仕事や学校、
気イ引き締めていけよぉ~ほぉ~Ψ(`∀´#)
今日の小ネタ、、、
松潤こと松本潤さん(嵐)は、
恥ずかしがり屋なSだそうです☆
久しぶりのバイク☆
さっきバイト中におつかいに行くとき、
スタイリスト「車の免許もってる?」
KeNNy「もってますよ?(・O・)」
スタイリスト「じゃあ原付のれる?」
KeNNy「のれます」
スタイリスト「じゃあ俺のバイク貸すから乗ってって」
わーい\(^O^)/
久しぶりのバイク♪
ルンタルンタしながらバイクを借りることに\(^_^ )( ^_^)/
しかーし!
1年以上運転してないような…(゜_゜)(。_。)
乗れるのだろうか………
エンジンどーやってかけるんだっけ?(~ヘ~;)
ヤバイ…
(@_@;)
あ、
思い出した(^^)/▽☆▽\(^^)
以外とあっさり☆ヽ(▽⌒*)
いざ環七走行!!
ブルンブルンブルルルルル~ン♪
気持ちよす~('∀'●)
うぇ~い♪
バイク乗ってたら、
ドミ〇ピザでデリバリーのバイトしてた時、
ガソリンを入れてくるだけなのに、
まだ東京の道に慣れていなかったせいか、
戻ってくるまで1時間かかったことや、、、
地元で夜走っていたら、
顔にバシバシ虫があたってきて、
しまいには、
屁っくん(カ〇ムシ)が口のなかに入ってきたことや、
あたしのバイクに乗った友達が
他の友達を引いてしまったことなど、
バイクにまつわる思い出たちが、頭の中をかけめぐってきたのであった。。。
(*´∀`*)
ちょっとだけ、
バイクがほしくなりました(・_・|
スタイリスト「車の免許もってる?」
KeNNy「もってますよ?(・O・)」
スタイリスト「じゃあ原付のれる?」
KeNNy「のれます」
スタイリスト「じゃあ俺のバイク貸すから乗ってって」
わーい\(^O^)/
久しぶりのバイク♪
ルンタルンタしながらバイクを借りることに\(^_^ )( ^_^)/
しかーし!
1年以上運転してないような…(゜_゜)(。_。)
乗れるのだろうか………
エンジンどーやってかけるんだっけ?(~ヘ~;)
ヤバイ…
(@_@;)
あ、
思い出した(^^)/▽☆▽\(^^)
以外とあっさり☆ヽ(▽⌒*)
いざ環七走行!!
ブルンブルンブルルルルル~ン♪
気持ちよす~('∀'●)
うぇ~い♪
バイク乗ってたら、
ドミ〇ピザでデリバリーのバイトしてた時、
ガソリンを入れてくるだけなのに、
まだ東京の道に慣れていなかったせいか、
戻ってくるまで1時間かかったことや、、、
地元で夜走っていたら、
顔にバシバシ虫があたってきて、
しまいには、
屁っくん(カ〇ムシ)が口のなかに入ってきたことや、
あたしのバイクに乗った友達が
他の友達を引いてしまったことなど、
バイクにまつわる思い出たちが、頭の中をかけめぐってきたのであった。。。
(*´∀`*)
ちょっとだけ、
バイクがほしくなりました(・_・|
早めの上がり( ´ω`)
おつかれ~っす(*^□^*
ちーっす('∀'●)
うぃーっす(o‘∀‘o)
バイトおわつた~☆
でも営業終了前にあげられてしまいました(@゜▽゜@)
今日はお店ひまだった(*_*)
といってもあたしは3時間くらいポスティングいったり、
おつかいで百均いったり、
と、
ほとんど外でてました。(´ω`)
そのおかげで、
今日はお客様に一度も触れることができませんでした。(;´∩`)
ちなみに「触れる」とゆう表現が気持ち悪いと思ったそこのあなた!
WE GO~!!ヽ(´▽`)/
じゃなくて、、、(´ー`)
美容室だからこの表現しかできませんのでご了承くださいm(__)m
まぁ今日は遅刻しちまったから天罰だと思おう(・∀・)ノ
てことで、
今バスで帰宅中(^^)v
行きは時間なかったから電車で行ったけど、
安いしゆったり帰れるから帰りはバス☆
次の停車は
「ポニーランド」!!(o^∀^o)
ちーっす('∀'●)
うぃーっす(o‘∀‘o)
バイトおわつた~☆
でも営業終了前にあげられてしまいました(@゜▽゜@)
今日はお店ひまだった(*_*)
といってもあたしは3時間くらいポスティングいったり、
おつかいで百均いったり、
と、
ほとんど外でてました。(´ω`)
そのおかげで、
今日はお客様に一度も触れることができませんでした。(;´∩`)
ちなみに「触れる」とゆう表現が気持ち悪いと思ったそこのあなた!
WE GO~!!ヽ(´▽`)/
じゃなくて、、、(´ー`)
美容室だからこの表現しかできませんのでご了承くださいm(__)m
まぁ今日は遅刻しちまったから天罰だと思おう(・∀・)ノ
てことで、
今バスで帰宅中(^^)v
行きは時間なかったから電車で行ったけど、
安いしゆったり帰れるから帰りはバス☆
次の停車は
「ポニーランド」!!(o^∀^o)