さっき電車で、、、
電車にのっていたら、
斜め向かいに座っていたおじさんの頭が、
なんか変だ…
なんだあれ?
(・_・|??????
はっ!?( ̄□ ̄;)!!
あ、あれは
おじさんの頭に、、、
ヘナが塗ってある!!
(◎-◎;)
嘘でしょ~~~~!!??????
ヘナカラーを塗ったまま電車にのるなんて、
(・□・;)
恥ずかしくないのだろうか(@_@;)
でもあのおじさんは間違いなく時間をフル活用している、、、
美容室で髪を染めて、
色が入るまで時間がかかるよね?
しかもヘナだから放置時間は30分くらいかな?
普通の人はその間雑誌読んだり、居眠りしてたりだけど、、、
あのおじさんは外にでている…
きっと時間を大切にしてるんだね(o^∀^o
ということで、
自己解決しておこう☆
でもあのおじさんを担当している美容師さんは、
きっと困っていることでしょう
ε=┏( ・_・)┛
斜め向かいに座っていたおじさんの頭が、
なんか変だ…
なんだあれ?
(・_・|??????
はっ!?( ̄□ ̄;)!!
あ、あれは
おじさんの頭に、、、
ヘナが塗ってある!!
(◎-◎;)
嘘でしょ~~~~!!??????
ヘナカラーを塗ったまま電車にのるなんて、
(・□・;)
恥ずかしくないのだろうか(@_@;)
でもあのおじさんは間違いなく時間をフル活用している、、、
美容室で髪を染めて、
色が入るまで時間がかかるよね?
しかもヘナだから放置時間は30分くらいかな?
普通の人はその間雑誌読んだり、居眠りしてたりだけど、、、
あのおじさんは外にでている…
きっと時間を大切にしてるんだね(o^∀^o
ということで、
自己解決しておこう☆
でもあのおじさんを担当している美容師さんは、
きっと困っていることでしょう
ε=┏( ・_・)┛