テキーラ!
昨夜は、
お友達の
りえぴーと、
だいちゃんと、
だいちゃんの仕事仲間の人達2人(ギャル男とインテリ系)で、
新宿で飲みました\(^O^)/
なかなか面白い人達だった気がする('∀'●)
めっちゃいじられーにょ、
ロナウジーニョでした^ロ^;
しかし、、、
テキーラ3杯目を飲まされたあたりから、
記憶がありません…(´ω`)
気付いたら朝で、、、
ラーメン屋さんにいました\(^_^ )( ^_^)/
光麺うまかった~(●^ー^●)
…酔ってないときに食べたかった(^o^;
記憶がないあいだに、、、
カラオケいっていたらしい…
覚えてねぇ~!\(~o~)/
テッキーラ!テッキーラ!
今はりえぴーさんのところでお邪魔させていただいていますm(__)m
お友達の
りえぴーと、
だいちゃんと、
だいちゃんの仕事仲間の人達2人(ギャル男とインテリ系)で、
新宿で飲みました\(^O^)/
なかなか面白い人達だった気がする('∀'●)
めっちゃいじられーにょ、
ロナウジーニョでした^ロ^;
しかし、、、
テキーラ3杯目を飲まされたあたりから、
記憶がありません…(´ω`)
気付いたら朝で、、、
ラーメン屋さんにいました\(^_^ )( ^_^)/
光麺うまかった~(●^ー^●)
…酔ってないときに食べたかった(^o^;
記憶がないあいだに、、、
カラオケいっていたらしい…
覚えてねぇ~!\(~o~)/
テッキーラ!テッキーラ!
今はりえぴーさんのところでお邪魔させていただいていますm(__)m
