おはようございます🇺🇸
そして、あけましておめでとうございます🎍⛩
昨日より、本年の営業がスタートしました😊
今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️

冬休みも、ブログは書こう✊と、
意気込んでいましたが。。
あれ?一回も書いてなーーいー🤣💦
やっぱりダメです私🙅‍♀️
勉強できない私が、長文を書くには、
すごく気合いと時間がいるようです😱💦

ですが❗️
お伝えしたい事、話したい事は、
山ほどあるんですーー❤️
ボイスで変換してくれないかしら🤣笑笑

と、いうわけで、
本年の目標は、皆さんと楽しく❤️
笑顔で❤️お会い出来る事♬
そして、ブログをちゃんと書く。。(小声)
です🇺🇸✨

さて、インスタにも乗せましたが、
今日は朝から、可愛い、嬉しい事が😍

次男のクラスのお友達が、
なんと、スターウォーズが好きだと❤️
4歳ですよ❗️すごーい👏
なんだか、嬉しくなっちゃいました😊

で!今日のご紹介は、
絶対スターウォーズグッズにしよう🇺🇸👍
と決めました😍

まずはこちら💁‍♀️

ボビングヘッド😊
顔がブラブラ〜と可愛い😍
あなたは、箱から出す派ですか?
私は、箱のままディスプレイする派です🤣笑笑





そして、日本未発売のこちら💁‍♀️


紙皿 &  ナイロンバッグ
両方 8枚入りです❤️

海外から、直接仕入れた物で、
スターウォーズの、こういった商品は
日本に中々ないので、スターウォーズファン
には、おすすめ🇺🇸❤️



店頭でチェックしてみて下さいね❤️

それでは、本年も、本日も
宜しくお願い致します😍🙇‍♀️
🇺🇸🐒🐒🌴