本日も沢山の方の
ご来店ありがとうございました🇺🇸❤️
沢山笑い声の聞こえる店内に、
私達も楽しかったです🙇‍♀️😍

予約頂いたお客様、お近くに来て
寄って頂いたお客様♬
ありがとうございましたー🇺🇸🌴😊

本日、新しい商品が入荷しました😍
昨日に引き続きベティーちゃんコーナーから✨


メガネケースです👓
しっかりとしたケースで、
絶対メガネ割れない❗️😍



しかも✨
メガネ拭き付き👓✨❤️
そのメガネ拭きが、これまた可愛い😍


サングラスも🕶入るかなぁーと
思うので、ご覧になって下さい👀✨

各 2500+tax です❤️

今日は、沢山新商品入ってきたので、
またご紹介しますねー😍