昨年の木彫フォークアートおおやの時に作り始めた「犬神」さん


木彫フォークアートおおやの最初の土曜日に運んで来て作業、途中ゲリラ豪雨に見舞われた時もありましたが、


色付けをしていって


少しずつ感じが見えて行きます。


試行錯誤しながら進めます


感じ出て来ました。


あらかたの色塗りが終了。


みんなでとの粉をかけて磨いて行く。


色がまろやかになって、古色の質感になりました。


そして二転三転した行き先は、養父市大屋町大杉地区にある分散ギャラリー養蚕農家さんに設置されました。


全体な色合いと、感じが合っていてとても良い感じになりました。

また、うちげぇのアートおおや、木彫フォークアートおおやの時に見に行ってもらえたらと思います。