大津港で釣り【堤防釣り】その後 | 今日のキャンママ

今日のキャンママ

両軸釣りガール
のキャンママをリヤルタイムでお届けします!
そのほか、釣りや、キャンピングカーについても投稿します!




大津港で釣りの後は千葉を南下照れ






途中の道の駅『オライはすぬま』で


ちょっと休憩しました♪



美味しそうなイワシ丼があったので、


食べてみました♪照れ




甘めのタレで美味しかったです。


私もイワシが沢山釣れたので、


イワシ丼挑戦してみますウインク





朝の車中飯!『具沢山 焼きそばパン』びっくり


焼きそば作りすぎたかな?




ステッカーを作ってみました♪


釣り場でご一緒する機会があれば、


お声かけください。