遠投メガブルーってどうなの? | 今日のキャンママ

今日のキャンママ

両軸釣りガール
のキャンママをリヤルタイムでお届けします!
そのほか、釣りや、キャンピングカーについても投稿します!

先日の釣りで、家に残っていた


これを使ってみましたニコニコ




 遠投メガブルーSP


ちょっと昔に流行って使った事があって



その時はなんともキョロキョロって感じだったので



その後、使う事がなかったんですが、



なんとなく使ってみました♪



確かに隣の釣り人よりは、釣れましたが



棚の違いや、サビキの種類も違ったので



本当に効果があるか微妙な気がしましたえー



まだ余っているので、もう少し検証してみます。




パインが安かったので色々作ってみましたてへぺろ