この投稿をInstagramで見る

【志と夢の違い】 . 【志】は社会の為。 . 【夢】は個人の目標。 . 僕の『志』は武士道。 日本の文化と精神性を 令和の世と次の世代の 子達に広める事です。 . 結果、誰かが充実した人生と 日本の奥深さに気づく きっかけになって頂けたら いいなと思っています。 . 【夢】は自分で道場を 開く事ですが、まだ自分が 持ってる可能性は存分に 使って使って使い切って 自分が好きな事で伝えたいものを 伝え、生涯を終えたいと思います。 . 皆さんの 『志』と『夢』なんですか? . 情報発信すると、誰かが目に止めて声かけてくれる素晴らしい時代になったと思います。 . まだ発信した事がない人は 恐れず、個性を出してみて くださいね(^.^) . 今日はハロウィンですが、 侍をシンボルに、僕は いつも通りに過ごします。 . 皆さんの投稿楽しみです✨ 押忍!! . . 【武士人記⚔️ameblo】 https://ameblo.jp/kenhokuren . 【武士人⚔️Twitter】 http://twitter.com/busindo1 良かったらフォローして下さい✨ . #侍アスリート #情熱#希望#勇気 #武士道#志 #挑戦#チャレンジ #夢#目標#努力#成長 #生き方#人生#歴史 #サムライ#侍#武士人 #和#伝統#日本文化 #寺#神社#和#自然 #ハロウィン

KEN【武士人⚔️Bushindo】(@kenhokuren)がシェアした投稿 -