皆さんお疲れ様です。

知らない場所に行くと興奮し、
知らないことを知るのが好きな武士人です。


今日は23歳頃から何事も無知すぎて
やばい事に気付いて、隠れて読んでた
池上彰先生セットを捨てる事に。

世界史 経済 お金 社会システム 政治 選挙 憲法
 教育機関 戦後の日本 教養 他にもあったがポイ。


学生の時、ひたすら授業寝てたん
おっさんになってから後悔しました。

勉強とかめちゃくちゃ嫌いやったけど
おっさんなってから知らん事を
知りだすのがハマってて
完全に狂って暴走中です。

ありがとうございました。
池上彰。先生。
こんな先生に出会いたかったです。

今の社会システムとか経済、政治や選挙
会社の仕組み、お金の仕組み、
めちゃくちゃ分かりやすいんで
気にしてる若者オススメですよ。


あ、欲しい人は
俺んちまで取りに来てくださいw
どっかのページでようわからん
カスみたいなもん付いてたら
すんまへんやで。