皆さんお疲れ様です!!

今日は1日休みだったので

ボクシングと柔術の練習してきました✨


⭐ボクシング

1ヶ月以上ぶりにトレーナーの方と

スパーリングをしました。

思ったより動けてましたが、

基本的なジャブの戻し方が甘いんで

顔面パンチおもくそもらいましたw

基本は愚かさにすると痛い目あいますねw

今日の反省を忘れず!アウトプットです!


☆柔術

柔術も超基本的なハーフガードからの足抜き。


今日はゆっくり丁寧にやってみたら

新しい発見がありました。


【試す→修正→研究→試す】

自分で考えた、【イノベーションの法則】です。


これは仕事でも格闘技でも使える法則なんは

確信しています!


皆さんも是非日常で武士人流の

【イノベーションの法則】を


日常に取り入れてみてください✨

インスタ


Twitter