リピーターのお客様からの
ご依頼で、玄関ドアに
補助錠を取り付けました。
下に付いているサムラッチ
装飾錠も以前弊社で交換させて
いただきました。
補助錠もメーカーや種類が沢山ありますので、ひと通りお持ちし、
金額・メリット・デメリットをお伝えし、今回はWESTの554の
取り付けとなりました。

⬇︎取り付け前⬇︎

⬇︎取り付け後⬇︎

室内側の受け金具は面付け
ではなく、彫り込んで平板を付けました。
面付けだと取り付けは楽ですが、
出っ張って服などが引っかかりますし、何より見た目がよくなくてダサいですよね。

ドアの下側が擦っていたので、
蝶番の建て付けを調整しました。

同じ色のスペーサーを
木ビスの位置に合わせて、

穴あけして、蝶番の下に入れて、
ドアの建て付けを直しました。

ついでの作業でしたが、
『補助錠だけの取り付けのつもりだったのに、ドアの建て付けも直った』と、喜んでいただけました。
帰りにお駄賃もいただき
有り難う御座いました。

鍵の交換・補助錠の取り付けも
(有)県北ロックサービス
にお任せ下さい。
種類豊富で色々な製品を
お選びいただけます。