2020 大晦日 | こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

スイーツ大好き!パン大好き!おいしいものは何でも大好き♪
横浜・東京の美味しいものさがしとパート&税理士試験の勉強に忙しい日々をつづったブログです。

2015年春、横浜への引っ越しと同時期にナツ(アメショ♂)が家族になりました(*'▽')
子供は浪人生と高2です。

 

 
 
あっという間に今年も終わりですね。
毎年思うけれど秋からは早い~。
 
 
大晦日の今日は混雑を避けて早めに新横浜高島屋に行ってきました。
(9時に行こうと思っていたのに着いたのは9時半ぐらい・・・あせるでもそんなに混んでなかったです。)
 
 
初めてエノテカでワインを買いました。
何となく敷居が高そうで入りにくかったのですが入って良かった!
丑年にピッタリな赤ワインを勧められたので即決で購入。
値段が2000円弱でお手頃です音譜

 
まだ開けてませんが飲むのが楽しみ!
来年はエノテカで試飲もしてみようと思います。
特に会社で嫌な事があった日の帰りなんて良さそう??
(一杯600円~700円で試飲ができます。)
 
 
 
今年の年賀状は消しゴムハンコにしました。
シャチハタのインクは乾きが早くて優秀。
 
 
次女が彫った禰豆子ちゃん。
着物の柄すごいなー。


 
シンバが変な場所で寝てました。(次女のリュックの上)
寝心地悪くない!?
猫はいつも幸せそうでいいなぁ。
 
 
来年はどうしようかな・・・。
現状維持か、もう少し仕事を頑張るか、勉強を復活させるか…。
コロナで先が読めない部分もあるので現状維持しつつ成長していけたら
ベストかな、と思います。(と言いつつ現状維持で精一杯かもあせる
 
 
来年も頑張ろう♪