ミート矢澤(弁当)・ねんりんや | こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

スイーツ大好き!パン大好き!おいしいものは何でも大好き♪
横浜・東京の美味しいものさがしとパート&税理士試験の勉強に忙しい日々をつづったブログです。

2015年春、横浜への引っ越しと同時期にナツ(アメショ♂)が家族になりました(*'▽')
子供は浪人生と高2です。

 

 

 

 

先週の土曜日は東京駅の大丸でお弁当を買って帰りました。

テレビで何度か見た

ミート矢澤

袋が牛です。

 

13時を過ぎていたためか行列はゼロ。

注文してから焼くので出来上がりまでに5~10分くらいかかりました。

 

 

買ったのは

ハンバーグ(単品) 1,600円

ご飯付きだと180円高いので、180円をけちって

単品で買うという・・・ね。こういう所で貧乏性が出てしまいますわ~。

ハンバーグ大好きな次女に。

美味しかったそうです!(^^)!

 

 

ステーキ弁当 3,780円

入れ物から高級アップ

 

夫はイカ釣りに行っていたので、食べないだろうな~と思って

食べ始めたところで帰ってきたー!(;´Д`)ノ

 

・・・のではんぶんこして食べました。チェッ(・ε・)

ステーキ弁当の中では一番お安いものですが、十分美味しかったです。

てか冷静に考えると高いよね。

夫が「自分だったら絶対に買わん」って言ってました(^^;

 

 

お弁当にはこのセットが付きます。

 

 

長女には、ブラッカウズのハンバーガー

この日はチーズバーガーだけの販売でした。

 

チーズバーガー 1,550円

サイズの割にボリュームがあります。

アウトバックステーキのハンバーガーに似ていました。

パテがにくー!!ってところもステーキ屋さんならではですね。

 

ステーキが好きではない長女もこれはOKでした(^^♪

 

 

(値段が高いので)買うかどうか迷いましたが

どれもかなり美味しかったので、買って良かったです♪

大丸には美味しそうなお弁当やらスイーツやら惣菜がいっぱいで

行くのが楽しみになります。

次は肉にするか、魚にするか・・・・でも毎週だと食費がかかるわ(^^;

 

 

ねんりんやでは

大丸店限定の

もっとしっとり芽

5つにカットされているので職場で配るのにも良いと思います。

できれば個包装の商品を出してほしいな~。

 

本当にしっとりで美味しい!!

「ねんりんや」は固めのバームクーヘンが一番だと思っていましたが

こちらの方が好きかも。

 

東京駅もダンジョンでしたが、楽しいので行くのが楽しみです♪

(新宿・池袋もダンジョンでしたがーあせる