家にずっといるのも。 | こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

スイーツ大好き!パン大好き!おいしいものは何でも大好き♪
横浜・東京の美味しいものさがしとパート&税理士試験の勉強に忙しい日々をつづったブログです。

2015年春、横浜への引っ越しと同時期にナツ(アメショ♂)が家族になりました(*'▽')
子供は浪人生と高2です。





台風が近づいているので、祖父母と予定していた

「栗拾い」が延期(中止?)になり

残念がっていた子供達。


お友達と遊ぶ事も出来ず、

家でダラダラするも、つまらなさそうなので

お昼ご飯&買い物にアピタへ。


お昼はフードコート。

黄レンジャー並みにカレーが好きな夫と子供は

ココイチ。

私は久々にスガキヤのラーメンを食べました。



玉子入ラーメン 340円

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-玉子入りラーメン


10年ぶりぐらいに食べても「この味!この味!」

と思い出す、脳裏に刻まれている味です。

名古屋人のソウルフードだがや。


途中で玉子を絡めて食べると

またイイ。まろやかな味になって美味しいですドキドキ


お腹がすいていたので

足りるかな~?

と思っていたのですが

食べ終わる頃には満腹。(*´Д`)=з

女性には丁度良い量だと思います。


ただ、私はチョコクリーム(200円)も食べたけどね(^^ゞ

相変わらず、ソフトクリーム美味しい!



デザートはサーティーワン31


長女は前から食べたい食べたいと言っていたロッキーロード(330円)


こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-ロッキーロード


私はマシュマロのイメージがあって食べた事が無かったけれど

どちらかというとチョコナッツ。(長女曰くチョコボールキョロちゃんみたいな感じ)


チョコも濃厚でナッツが多くて美味しかったです。

長女が注文してくれたおかげで美味しさに気付いたよ。

次は私もこれにしよう。



次女はポッピングシャワー(330円)

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-ポッピンシャワー1


最近次女はカップで頼みます。

ゆっくり食べても下から垂れないし

スプーンを使うので口の周りが汚れにくいから良いんだって。


確かに長女は口の周りがえらいことになってたあせる



こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-ポッピンシャワー2

プチプチした食感が面白くて美味しかったですキラキラ

これもまた食べたいなぁ~。



サーティーワンのくじ引きで

このメモ帳が当たりました。


こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-メモ帳1

子供2人共このメモ帳だったけれどこれって当たりなのかなはてなマーク


こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-メモ帳2

開くとアイスの形です~。



その後は晩ご飯の買い物をして帰りました。



車でミスドの前を通ったら行きも帰りも外までお客さんが

並んでたー!!

やっぱり行列出来てるんだね!


ビックリΣ(゚Д゚;!!







ポチしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ