別に何もないけど色々ある。 |  京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

 京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

       京都のけんはなこと☆すぎえ じゅんこ☆と、たのしいほうへ。

{303AAA57-A6A2-4C22-8CCF-234900C78659}


美味しかった。コーヒー





ここんとこ、えーと。


別に何もないけどいろいろありました。キョロキョロ




例のイベントの当日が終わって


あー、また濃かったな。


その様子についてはまた後ほど


ちょっと書いてみたいと思います。





なんだろな。


なんでこんなことになってんだろ


と思うけど


それでもどうしたって


その中で心揺れることが起こったり、


出逢ったり、


見せられてしまったりするのだ。




そのインパクトが


やはり決して小さくはないので


これはなんだろう


なんかだよね。。。と


思わずにはいられない。