鍵盤ハーモニカを教えてます 島添多加子です

福岡の糟屋郡でピアノ教室(あとりえTone音楽教室)を開いてます

 

 

 

スタイリッシュにさり気なく!!

 

 

 

鍵盤ハーモニカって、そんなイメージもあります

オシャレでかっこいいな〜と

 

カバンの隅からサッと出し、1フレーズ小粋にブルースなんか吹くと

それだけで注目浴びそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

2019.3月

 

『ケンハモ オランジュ』 結成!!!

 

 

 

 

 

 

子供の頃 エレクトーン習ってたというメンバーが集まり 再びエレクトーンで弾いたことがあるような曲を

演奏してます

 

コードや即興フェイクに強いので、多数のジャンルをレパートリーに持ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンサンブルは、やっぱり楽しい!!