バイトの面接行ってきました~~~~


barですよbar~~ドキドキ




働いてる人みんなかっこよかったです音譜




とりあえず12日からの研修

がんばりたいと思いますグー



最近ホンとにお金ないからがんばらないと・・。



今日もマクドでニューヨークバーがー頼んだけど

財布みたら27円しか入ってなくてめっちゃ恥ずかしかった~~叫び



今度からは財布の中確認してからマクドいきます(T▽T;)




ド○クエみたいに道端にお金が落ちてる世界に行きたい・・・




でも、みんな・・・・




そんな世界行ったらすごいインフレが起こっちゃうんだぜ得意げ






・・・あれ??




じゃあド○クエの世界は常にインフレ??





今日もそんな事を考えるどうでもいい1日でした・・・( ̄▽ ̄)=3




冒険の書に記録しますか?



          →  はい



                いいえ