今日は長い1日やった・・・ぐぅぐぅ


ゲームの途中のNOW-LEADINGの画面の時

くらい長い1日やったー爆弾爆弾爆弾




今日は学校の卒業が決まったり

梅田に買い物に行ったり



いろいろあったな・・・ドキドキ




梅田はカップルだらけやったよーむかっむかっ



お店も男達の戦いの日、2月14日に向けて

バレンタイン1色やったなーむかっ



今年もいやな季節が来た・・・・ダウンダウン




いやいや俺はあれやから・・・

毎年あえてチョコもらってないだけやからパー



そんなにチョコ好きじゃないからあえてもらってない

だけやから・・・・泣



今年は1っこくらいもらえるかな~~汗




みんなおらにチョコを分けてくれ~~~(ドラゴンボール風)



ホンマに・・・・



クソお願いします・・しょぼん



こうしてケントは今年も少しだけ大切なプライドを失っていく




冒険の書に記録しますか?


        → はい



           いいえ