今日は朝から部屋の掃除~~~~合格

ちょっとしんどかった~~~ドキドキ




でも部屋の中はめっちゃキレいなった音譜


で昼から友達泊まりに来た~~

もちろん男たち・・・・メラメラメラメラ


はい萎え~~~~(T▽T;)



お金がないので友達にお金を借りてご飯を食べに行きました

清水君どうもありがと~恋の矢



今はお金が1番ホシす宝石赤

そうだ坂本を売ってお金をつくろーグー




みんなどんどんきれいにした部屋を汚していきました

マジイラつきましたむかっ

でも僕は彼らを許してあげます・・・



なぜなら・・・



彼らは大切な金ずるだからです・・・(*^▽^*)




というのは冗談で・・




彼らは大切なお財布だからですドキドキ



そして今日もケントは1000G得をした¥





冒険の書に記録しますか?


          はい

             

              いいえ