前撮りは
白無垢にしましたが

ヘアスタイルは漠然とした
イメージで当日を迎えました(笑)



ワンレンヘアだったので、
前髪作りますかー?


と聞いてくださいましたが


オールバックでお願いしますニヤリ
と。

これだけは、決めてたんです(笑)
白無垢着るならヘアスタイルも和装ぽくしたかったんです口笛



そして、
決まったヘアスタイルがこちら


{B5878C54-0C21-4CC9-89A2-43AFF80F688F}





流れる様なヘアスタイルおねがい




私。
ボリュームがすごいんです(笑)


これ、全部地毛ですニヤリ


中に綿も詰めていませんグラサン




母には若女将みたいだね|( ̄3 ̄)|
と褒めてるのか貶してるのか
分からないようなコメント頂きましたが


自分では気に入っていますウインク



オシャレー
な髪型ではないですが

THE和装!

という感じのヘアスタイルもなかなか
おすすめですよ爆笑