昼食を食べ


窓の外を見ながら、ボッーとしてると


明日の流れの説明に看護師さんか


午後3時頃に、麻酔科に行ってくださいと言われ


麻酔科へ


前のおじさんが、世間話を長くしていて、なかなか呼ばれず


結構、時間がかかって病室へ戻ると


慌てた感じの看護師さんか

「遅かったですね。先生診察待ってます💦」


と言われ


ワタシ

「トイレだけ、良いですか?」


と言っていたら、先生が迎えに来ました😛


で、診察


問題無しでした


看護師さんが、

「麻酔科、長かったですね。大体、みなさん15分位なんですけど」


ワタシ

「前のおじさんが、長く話し込んでいたので照れ


と話したら


看護師さん

「あー、そうだったんですか」



その後は、HCUの看護師さんが説明に来ました


そして、夕食


だんだん、不安に


寝るときに飲む薬をもらい


マグミットと睡眠導入剤


寝る前に、家族と電話して


消灯時間


日付が、変わるくらいまで寝られそうになかったので、薬を飲みました


そして、いつのまにか眠に💤