自分を洗脳しよう



何かに挑戦する時


ビジネスでも趣味でも何でも良いのですが


弱気、逃げ腰、不安を纏いながら取り組む

少しでも不安を感じると恐怖に支配されて


やっぱり辞めよう。。。😞

となる事は多いです


逆に


自分は絶対に出来る❗️

というかやる❗️

出来るまでやる❗️


という気持ちで取り組む人は強いですね😊


ちょっとやそっとの失敗で不安にならないし

どんどん先に進める人が多いからです


初めて自転車に乗る時どうでしたか


補助なしに乗れるようになりたくて

何度転んでも諦めずに挑戦して

乗れるようになりましたよね☝️



結局最初の成功が出来たら後は

何も考えなくても乗れちゃう訳です


自転車に乗ってる人は

たくさんいますよね 



周りに成功者がたくさんいる中で


「弱気、逃げ腰、不安を纏いながら

取り組む」


のと


「自分は絶対に出来る❗️というかやる❗️

出来るまでやる❗️


という気持ちを持って取り組むのと


どちらが成功しやすいでしょうか



これをやる‼️


と決めたら


自分を洗脳して絶対に出来る‼️


という勢いで取り組む方が

成功しやすいですね👌


中園先生も


⬇️


物販スクールに4ヶ月50万円払って

入学しましたが


「絶対にこれで稼ぐ❗️稼げるまで辞めない❗️

ブラック企業の不動産屋から抜け出したい❗️

借金返したい❗️


そういう思いで


本気で取り組んだから

途中で失敗や困難があっても

全て乗り越えて来ました。


でも同期で始めた人は

不安だから。。。

と辞めていった人もたくさん見てきました。


気持ちの持ちようですね。


⬆️


なんでもそうですが

諦めたらそこで終わり😞


私もよく言えば見切りが早い

言い換えると諦めも早い💦💦


それだけ自分の目的が曖昧だったのかも

しれませんが


今はこうなる‼️

というのがさらに

ハッキリイメージできるようになりました💕💕


予知夢の回数も増えてる😳


できる‼️

の思いの強さ必要ですね👌


余談ですが


最近車中心の生活だったので

駅まで久しぶりに自転車で行こう❗️

と決めて、子どもの自転車を借りて

駅まで行ってますが……


久しぶりに脚の筋肉の衰えを実感🤣


ギア1番軽くしても重くてしょうがない💦💦


スイスイ走っている人が凄い‼️

と思えてしまいました🤣


歩くのも大事だけど

自転車の時に使う筋肉はまた違うな


何事も継続が大事と実感😆


私もスイスイ乗れるようになる(˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

イメージングと洗脳😳


ちょっと違うか🤣





リーディング&ヒーリングはもちろん 

お得な情報もお知らせしています😊


友だち追加