コミュニティによって人は変わる



今皆さんが属してるコミュニティは

どんなところですか⁉️


会社

ママ友

町内会

地元友達

ビジネス仲間

趣味


いろいろなコミュニティがありますよね🤔


私は今のマンションに住み始めて

2度目の理事の順番が回ってきまして

今回は私が参加してます🤣


同じ所に住んでいながらも

日頃あまり接点のない方とも

お話しするようになりました😁



でも当然ながら

そこでは生活する中での

問題点、課題などの話しばかりです😆




関わる人によって自分の未来は変わります


実際に変わっている人もたくさん見てきました👀



今は組織から個人の時代へ〜

と言われますが



これからは個人だけでなく

いかに良質なコミュニティに属して

時間共有をどれだけするのか



というのが大きな人生の分かれ道になると

言われています↖️↗️


出会いの場は本当にたくさんありますね😄



自分が一番関わっているコミュニティで


メンターをみつけたり


理想の生活を送っている人をみつけたり


理想のパートナーをみつけたり


自分が関わりがない職種の人をみつけたり


自分の理想の人が近くにいる環境



とても大切です☝️



たくさんあるコミュニティですが

このコミュニティの質というのも


本当に重要です‼️



人は環境生物であり、関わる人たちによって

自分の思考も変わります🤔



ママ友と関わっていると

夫の話、子供の話、他のママ友の話、

夕食の話とか⁉️



お話しも前向きなお話しなら良いですが



愚痴、妬み、嫉妬、陰口、噂話など

エネルギーをさげてしまうお話しで

時間共有したところで

人間的成長はないですよね🥲



会社員のコミュニティにいるだけだと

当然のことながら

会社内の話がメインになるので



いかに会社内で活躍するか

売上をあげるのか

仕事をこなすのか



などの話しがメインになり


後は上司の愚痴、陰口とか😔


そうすると会社内での成長しかないですよね😔


もっといろいろな方々と交流をもつ‼️

限られた範囲から大海に出てみると

面白いと思いますよ💓💓



コミュニティ代表の中園さんは


⬇️


様々な職種、社長、投資家、技術職等

業界のトップクラスの人たちと

関わるようになると


その業界のリアルも知るようになり


稼いでる人が多いと

自分も稼げるようになるマインドが培われて


行動の基準値も

高い人が周りにいればいるほど

自分もそうなっていく



環境というのは不思議です🙃


⬆️




あなたは今参加しているコミュニティで


実際に稼いでる人や代表の方と

時間共有できていますか


イベントがあればドンドン参加して

関わりを持った方が良いですよ💞



ネットビジネスは孤独な作業

個人で活動されている方も

部屋での自分との戦いになることが

多くないですか



実際に結果を残し続けている人と

リアルに接することはとても大事です‼️



良きライバルを見つけるのも良いですね👌


お互いに切磋琢磨するというのは

本当に相互上昇していきますから↗️↗️



それと同じくらい大切なのは


仲間の存在🥰



そんな素敵なコミュニティを

知ることが出来たことも奇跡✨✨



出会いはどこにあるかわかりません🫢



私の参加しているコミュニティは

毎日が出会いの連続🥰🥰



ただし待ってるだけではダメですよ😅

行動も必要です☝️




代表の中園健士先生が


全国を飛び回って✈️


たくさんの企画も考えてくれて


仲間のためになることを

先の先のことまで考えて


私たちにGIVEしてくれる💞💞



経営者でもあるので


すでに

自由な経済

自由な時間

ともに集える仲間も


すべて揃っているリーダーが

率先して動いてくれている🥹



だからこそ自分もと思える環境


これまでいろいろなコミュニティに

参加してきて


やった方が良いな

やった方が良いのはわかってるけど


と二の足を踏んでいることの方が多かった私が


行動しなきゃでなく

行動しよう

と思えるように変われました🤣


リーダー自らが率先して行動をして

実際にその姿を見せてくれる


稼ぐための環境が

さらに良くなっていくように

整えてくれている🥹



今までにこんな人に

出会ったことなかったです😳



今みなさんが参加しているコミュニティの

リーダーはどんな方ですか



せっかくコミュニティに参加するのであれば

自分の理想のリーダーと思える人の

コミュニティに参加するのが一番です🥰






リーディング&ヒーリングはもちろん 

 お得な情報もお知らせしています😊



友だち追加