成功者の条件


私は成功というより

成幸を使っていますが


その理由の一つに


自分の中で


成功=権力者

成功=お金持ち=詐欺


という引っかかりがありまして💦💦



そもそも私自身が

そこにクリアすべき課題が

潜んでいたからなのですが😆


最近気にならなくなりました☝️


それが


成功=努力の結果

と素直に思えるようになって

自分もやろう❗️

と素直に思えるようになったからですね🥰



成功している人は

やはり見えないところで

相当な努力をされている人が大半

素直にそう思えるようになりました🤣



それは

今のコミュニティに入って

代表の中園先生の姿勢、考え方、行動

に触れる機会が増えて



本当にこんな人いたんだ〜〜

という衝撃と😳😳


私が求めていた姿〜

という感動🥰🥰



その中園先生の考える

成功者とは?


⬇️



成功者。。。まぁ

リスクをリスクと思ってない人ですかね。

安全が一番!!

と思ってる人が一番危ないと思います


大きなリターンを取るためには

普通の人がやらないことを

全力でやることをお勧めします



人生の主人公ってあなたなんだから

人の敷いたレールに乗っかって

流れのままに人生を送っていても


そのレールを敷いた人にとって

都合の良い人生になる可能性が高く



いい大学を卒業しても

大企業に就職しても

それはあなたの人生にとって

最善かどうかはわからないものです




ネットビジネスの世界や

投資とか投機とかの

世界って大多数の人は

やりません。

世間一般でいうと

怪しい世界です。


でもそこに挑戦して

継続して努力した人間は

俗にいう成功者と言われる世界に

たどり着いてる人が

多いのも事実です。

怪しい、リスクがある、

そんなの稼げる訳がない


否定するのは簡単です


自分がやらないのは

まだいいんですが

それを人に伝染させる人も

多くいるのもまた事実


数年後、遅くとも数十年後には

ネットビジネスや兼業は

当たり前の世の中になる日が

来ると思います




それが世の中の常識になる前に

スタートしてる人には

思いっきり先行者利益がありますね。

僕は挑戦する人生を選びます。

楽しいですよ


⬆️


やっぱり未知の世界に

不安や心配があるのは当然


けれども

そこに向かう気持ちがあるなら

チャレンジする価値はあると思います❗️


一歩踏み出す


その勇気だけ☝️


人それぞれ

成功の定義は違うけど

後悔しない生き方を選択したいですね😊


そのきっかけになるかもしれない

zoom説明会

アンコール開催決定❗️





気になる方DMください

zoomリンク送ります☝️

もしくは⬇️へ

リーディング&ヒーリングはもちろん 

お得な情報もお知らせしています😊



友だち追加