自分のペースでやらない


マイペースって

都合の良い言葉だったな

と最近思います😅


マイペースでやろう!

と思ったことは

ほとんど結果出てない😨



アクセサリー作るのハマったり

チーズケーキ作るのハマったり



子どもが学校行かなくなって

どうして良いかわからなかった時に

出会って習った

アカシックリーディング



鑑定士デビューすると決めて

始めるまではあっという間



鑑定していて必要だと思った

ヒーリング



これまで



何か

やりたい😍

やろう💪

やらなきゃ😅



と思った時は

めちゃめちゃ集中して

ひたすら毎日向き合っていました😆



趣味でさえも

寝るのも忘れるくらい集中して

はまってました😅



それなのに

ビジネスで稼ぐ

ために

いろいろ取り組んだけど


それらは全て

マイペースになってしまう😓



お金を稼ぐ必要はあったのは

事実なのですが


稼ぎ方に

納得できていなかった



そもそも本当に

それ仕事にしたいの⁉️


という自分の気持ちさえも

根底からくつがえしてしまうような

不安感



確かに自分の中に

ブロックがたくさんあったのも事実


ブロック解除を

すればするほど

本当にそれやりたいの⁉️

という心の声が大きくなっていて😨


自分でもわからなくなっていた

ところでもありました💦💦



自分が心からやりたいことは

正直、物心ついた時から考えていることは

一貫して変わらず


これまで私が学んできたことは

そのために必要なんだな


全て繋がっていて


あとは最終段階



そんな時に出会った

今のコミュニティーと

トレードの学校


なので


もうマイペースでやってる

時間はない!のです



自分のやりたいことが

モヤモヤしてる人


やりたいこと決まってるけど

手段に振り回されている人


マイペースで

と思って進んでいない人



中園さんも言ってました

⬇️


ビジネスに関して言うと、

自分のペースで〜〜というのは

逃げに繋がります



特にスタートからはロケットダッシュで

やった方がうまくいく可能性が高いです。



そもそもビジネスというのは

何をやってもスタート時は

わからないことばかり


初めてやることなので効率も悪い

ということは

結構面倒くさい作業なんですよ


ブログ書くのもそうだし

転売だってそうです



その時点で自分のペースで、


つまり


のんびりとやっていると

マネタイズ化するのが

ドンドン遅くなるし

億劫な時期が長くなるので

その間に気持ちが冷めて

辞めてしまうことも多い😨


まずはその面倒臭い時期というのを

ダッシュで切り抜けた方が

結局は自分が楽になります💨💨


早く初心者の段階を抜け出す💨💨💨


これがビジネスで成功するコツなのかなと。


中級者、上級者になれば

コツコツ自分のペースで〜〜。

とやってもそれなりにうまくいくんですよ。


コツがもう分かってるし

効率化も分かってるので。


それまでの段階に行くまでは

全力で取り組んだ方が

圧倒的に成功確率は上がりますね。 



いつまでも稼げない時期が

続くと人は萎えます😞


最初の5万10万円を稼ぐまでは

ひたすら一点突破で全力集中です


最初の5万円稼げたら

10万円が見えるし

10万円達成したら

30万円が見えるし


その積み重ねですよ



いきなり100万円とか無理ですよ🥺


地味ですが

ステップを踏んでいくのが王道です


⬆️


やっぱりスピードは大事💨💨


マネタイズも

誰を参考にするのか


なにより

自分の楽しい未来が見えているか👀👀



同じ目的を持っている仲間がいた方が

大変だと思うことでも楽しんでできますね😊



これまで

気が進まなかったことも


やりたい!

やろう!

に変わる環境


環境ってとても大切💓



今日のカードが

【遊びに満ちる】


結果を気にせず

心から楽しんで取組む

遊び心はとても大切です😊




リーディング&ヒーリングだけでなく

お役立ち情報もお送りしています


友だち追加