決めたらやればできる


自分がこれをやる❗️
と決めた事は

「絶対に1番になる❗️」

くらいの気概を持って取り組む人は
やっぱり強いですね🤔

集中力が桁違いです
やるべきことが明確になって
ひたすらに取組む👀

私も大好きだった
SMAPの世界に一つだけの花では
ナンバーワンよりもオンリーワン

人気でしたが

ビジネスの世界は
やはり
No. 1を目指した方が良くて

ナンバーワンを目指していたら
オンリーワンになっていた

ということはあるかもしれませんね😊

私もそうでしたが
諦め癖、負け癖、逃げ癖が
ついてる人は

どうしても自己肯定感が低くなり

自信の無さが
表情や言葉に現れがちなんですよね🥺

「自分には出来ない」
「自分なんて」
「自分は初心者なんで」

そのようなことは
本来問題でもなんでもなくて

決めたらやる❗️

今後こそやる❗️

稼げるまでやる❗️

この気持ちを持ち続けられるか
そこが一番重要なんですよね☝️

過去は過去
過去は変えられません



今日

今日からやる❗️

今日やったら明日もやる❗️


根性論みたいですが😅
やっぱりここが一番大切ですね☝️


別にそれが大きなことでなくても良くて

小さい成功体験を積み重ねていくことが
自己肯定感を高くして自信を作り、
表情と言葉を作っていくことになります😊


過去は振り返らず

今日!!
今日からやれば大丈夫👌

私もそう思って
やり直し始めました😅

どうせやるなら
楽しみながらできると良いですね😊


大人が何かに打ち込んでいる姿を

子どもに見せることで


子どもは

何やってるんだろう⁉️


となります


そこで

きちんと会話することで

子どもも自分で考えるように

なっていきますよ☝️


まずは親が楽しみながら

やりたいことや未来の自分の

イメージをはっきりさせてみましょう😉



リーディング&ヒーリングだけでなく 

お役立ち情報もお送りしていますので 

良かったら登録お願いします😊


友だち追加