【投資、トレードはギャンブル?】


投資=ギャンブル

投資=損する


というイメージで

かつての私は無関係

と決めつけていたので


昔?!は

そんな情報を取ろうとも

思ったこともなかったですし


未知の世界なので

興味関心全くなかったです🙃


何も知らなかった時は

トレードを自分でするなんて

ありえない👋👋👋


と私も思っていました☝️



私は子どもが産まれてからは

在宅でできる仕事を真剣に探していて


とにかく内職からネットビジネスから

あらゆる情報を探して、試していて

その中で

トレードには出会っていたので


今回このお話しを聞いた時は

ワクワク💓💓💓

しかなかったですが


全く投資の世界に接点がなければ、

かつての私と同じ思いの人が

大多数かと思います



中園さんが

1年以上も継続して

トレードの学校について

お話しをしてきている中でも


やっぱり


投資やトレードの事を

ギャンブルだと言う人はいるようです



中園先生は



⬇️


超絶ギャンブル嫌いで

パチンコ、競馬、麻雀、宝くじも

一切やりません


ギャンブル嫌いが為に

一つの会社からしか収入が無いような

人生のギャンブルはしないし

日本円だけでの銀行預金しか無い

資産目減り確定のギャンブルはしません


ギャンブルしたくないので

ビジネスと投資をやっている訳です

 

本気で勉強せずに

独学で中途半端にやるから

ギャンブル的な投資、トレードに

なっている訳ですよ。

  

トレード月収数千万円、

数億円の現役トレーダーから

直接生ライブで学べるから

同じように勝てるトレードスキルが

身につく訳です。 

  

短期的なギャンブルではなくて

長期的なスキルが身につく学校です

 

ギャンブルトレードで

1年で2200人を超える仲間達が

継続してくれる訳ないでしょw

 

冷静に考えて下さいね。

 

僕は

「会社行きたくない」

「仕事したくない」

「満員電車乗りたくない」


と言ってるのに


そこから抜け出そうとしない人に

なりたくないし

自分には夢がある。


と言うのに


その夢を叶える為に

時間もお金も労力も使わないような人

にはなりたくない

 

自分の可能性を諦めたくなかったので

挑戦に挑戦を続けてきた


結果


今このコミュニティで

数え切れない位稼げる仲間達を

輩出しています。

 

ただ稼ぐ


だけではなくて


時間と場所と人から解放される✨✨

 

本当の自由人っていうのは

ただお金があればいいのではなく


お金と時間と場所と人から

解放された人です☝️

 

僕の人生のモットーは


「好きな事を好きなだけして

好きな場所に好きな時に行って

好きな物を好きなだけ食べて

好きな人としか付き合わない」

 

これを沢山の仲間達が

叶えていく場所なんですよね✨✨


⬆️


とお話しされています


そうは言っても


投資にしてもトレードにしても

そもそも

そのための資金が


という悩みはあると思います

私もそうでした😅



そこの悩みにも解決策を

提供してくれているのが

このコミュニティの凄いところ🥰


そこで稼いだ分を

学校の月謝にあてるも良し

トレードの資金にあてるも良し


トレードしないで

それで稼いでいる人もいるみたい😳


トレードについては

リアルでの勉強会も開催されているので、


一人で頑張る!

ということではありません


初めて投資の世界に

足を踏み入れた人が

ほとんどです😊


今までに

いろいろな失敗を経験した人も

数多く参加されています👌



参加したら

あとは自分で頑張って


もっとこうなりたいなら

この講座受けた方が良いよ

○○万円かかるけど


ということが多々あります💦


そんなことは

このコミュニティにはなく


ネットビジネスの

知識、やり方、ノウハウも

無料で教えてもらえます


そのおかげで

自分の事業を伸ばしている方も👌


自分の人生を

自分で創造するための土台が


この

お金の学校&コミュニティで

できてしまいますよ

リーディング&ヒーリングだけでなく 

お役立ち情報もお送りしていますので 

良かったら登録お願いします😊


友だち追加