言葉の重要性


会社に在籍しながら

鑑定士として活動したり

講師業したりしていますが


やはり会社への出勤日が続く

月末月初は


「早く会社辞めたいなぁ」

「時給あがらないかなぁ」

「電車乗りたくないわ~」


とか思ってたし

言ってました😆


直接雇用じゃなければ

有給もあったし

時給もあがったかも


辞められない事情もありながら

ここ2年くらいずっと

心の中で呟いてました😆



社員になってもらえるもの

社員になって欲しい


という会社からの思いは

今でもヒシヒシと感じていますが

(今でも言われますが)


そこはやはり違うのです😊


いろいろありましたが

今この会社に残っているのは


トレードの資金を少しでも

増やせるようにするため


と割り切り


いつまでと期限を決め

それまでに自分の今の業務を

引き継ぎ完了できるように

準備する


と具体的に意識するようにしました


するとなぜか

その流れが自然にできてきました😯


私の場合

社内的に断言&宣言はできませんが


「~~したい」

と思っているだけでは、

何年経っても

現実は変わらないです


そしてその期間は

経験ではなくて

ただ年を重ねただけ

という残念な感じになってしまいます💦


目標は

「~~したい」


ではなくて


「~~やる!!」


と断言して期限も決める!


というのは

やっぱり大事で必要ですね👌


さらに

周りにそのことを話す

SNSで宣言する


そうして

逃げ場を無くしてしまいましょ😊


間違いなく

現実が動き出します☝️


やる


と決めたら


もちろん

行動も必要ですね☝️


最近は

電車乗りたくないわ〜


ではなく


電車の中でトレードできる〜🥰


と、通勤時間も楽しい時間に

変わってます💓


今朝も通勤時間中に1🙌🙌

今月すでに缶ビール2本無料でゲット🍺


コミュニティに参加してから

いろいろなものゲットしてます🥰


私が参加したトレードの学校の

コミュニティには

お得情報が満載です✨✨



日本3大花火大会の1

新潟県の長岡花火大会に

参加した方が撮ってくれた

お写真です









この花火大会も

代表の中園先生から

⬇️


8月2、3日(火、水)

新潟長岡花火大会

行きませんか?


花火チケット、レンタカー、エアビ、

食事代全てご馳走します😳😳

  

参加条件なし😳


⬆️


と募集がありました😍


今回手を挙げられませんでしたが

お友達が参加していて


めちゃめちゃ楽しそう🥰🥰


✨✨✨✨✨


私が参加したコミュニティの代表中園さん

中園さんってどんな人?



スキマ時間に1円もかからず学べる

無理オープンチャット



匿名、顔出し無しで

3秒で入れる

永久無料のLINEオープンチャット。

毎日有益な情報満載です。


管理人の中園先生以外は

投稿NGです。

グループが埋もれるので

挨拶も一切禁止で

読む専用でお願いします。