☆完璧待ってる暇はない

これまでを振り返ると
結構当てはまるような…
👇🏻

100%完全に理解しないと行動しない、
100%準備が整わないと起業しない、
100%の確信がないと取り組まない。

100%とまではいかなくても
自分で納得できないと
進めない…
途中で止まる…

年齢を重ねれば重ねるほど
そうなりつつあります😂

正直100%なんて待ってたら
日が暮れるし、
機会損失以外の何物でもないのは
わかってはいるのですが…
でも…
となっていました

コミュニティリーダー

中園先生曰く
⬇️

100%完璧を求めてそこにいくまで
行動しないなんてセンスなさすぎる。
50%でもいいから行動して
修正しながらやればいいと思いますよ。
みんなビビリすぎ。
たいしたことないですから。

僕は転売初めて半年で
当時教わった輸出ビジネススクールの
講師に就任依頼を頂き

全然稼いでいない頃から、
輸出転売をさほどわかっていない頃から

承認してたくさんの
生徒を教えてきました。

それを「まだまだ自分なんて。。。」

と思って断ってると
今の自分はないわけです。

勿論講師に決まってからは
猛烈に輸出転売について、eBayについて
勉強しました。

引き上げてくれた方々に
恥をかかせる訳にはいかないので。  


そうやっていくうちに
分からないことはない、

と言えるほどのレベルになりました。

それから講師を引き受けて
半年後には独立することができました。

自分で輸出転売チームを作った時も
転売IDや販売アイテムも全くゼロの状態、

事務所も決まってないけど、
即法人化して、税理士との顧問契約、

法人口座開設などちゃっちゃと
進めました。


その結果今は
僕が関わらなくても
月収2000万円を叩き出せる
転売チームになりました。

要は待ってる時間なんて勿体ないよ、

ということ。

やりながら
分からないことが出てきた場合は
調べて覚えていく感じ。

起業やネットビジネスなんてこの
スピード感がないと絶望的だと思います。

逆に言うとこのスピード感を持って
行動出来ると何をやっても
うまくいくようになる。

途中でうまくいかない、判断したら
即辞めて次のことに取り組めば損失は
最小限で止められます。

こう言いましたが最近僕も
スピード感が1年前と
比べて落ちてるのを感じています

⬆️

近くで実際にSNS投稿するところを
見せてもらったり
説明しながら投稿していたり…

これでスピード感が落ちてるなんて
私は徒歩🚶‍♀️で中園先生はロケット🚀
くらいの差があります

せめて私も🚲くらいの
スピードになれるようにしないと😆

でも

トレードだけは
確実に勝てるポイント
ちゃんと探します😉

7月の勝率は70%でした😂
まだまだです💦💦

特典満載のトレードの学校の
コミュニティの説明会があります。

昨日1日で420名ほどが参加!

顔出し名前なしで
耳だけ参加でも大丈夫☺️

とりあえず聞いてみよ👂
でも大丈夫ですよ🥰

20代~70代まで参加している
Tan Tanチーム!
新しいことを始めるのに
年齢は関係ありませんよ👌
Afterフォローもバッチリです👌

zoomリンクはコメント欄にて。

ちなみにグループの特典です
⬇️

○元取りグループ
○インスタ
○SNSマーケティング
○アメブロ
○Twitter
○You Tube
○フェイスブック
○オンラインパン、料理教室
○オンラインヨガ教室
○オンラインピラティス教室
○アロマセラピー教室
○女性限定ダイエット教室
○中園が買ってる有料コンテンツを学べる
グループ。
 
これだけ全て無料で学べる
グループラインがありまして
プラス1番デカい特典は
ズーム参加者のみにお伝えします😳

まだまだ増えるみたいです🫢


すべてのズーム⬇️

ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024


時間までにお入りください☺️