子連れOKのレベルが違いすぎる


これまで女性のための

起業塾やコミュニティに

いくつか参加してきました


もちろん女性、母親の参加率が

高いので、勉強会などには

お子様連れも大丈夫👌


ということはありました


でもそれは

親が勉強するため

親が起業の勉強するための

学びの時間の時

子連れでも良いですよ

というのが大半です


基本そうですよね😅



今参加しているコミュニティも

基本子どもも一緒に参加OK👌


ですが


ここでの子連れOKは全くの別次元


コミュニティ代表の中園さんは


これから〇〇でご飯食べるので

合流できる人いますか~?

ご馳走しますよ〜😳


大人26名子供26名の総勢50人以上を

なんと二泊三日も北海道にご招待

バス貸切で

子どもが飽きないようにと

お菓子のお土産付き😳😳


70人招待😳😳😳


ランチします〜

〇〇に時から来れる人いますか~😳😳😳😳


中園先生が借りているお部屋

通称ゾノーハウス?!で

寿司職人呼んでお寿司ご馳走しますよ~!


子連れ参加した後の

極めつけ

 

娘さんの2歳の誕生日に

ケーキ買ってあげてと

お祝いを頂きました🥰 🥹🥹🥹🥹

😆😆


などなど

もはや常識では計り知れない

子連れOK💦💦


そう


同じ子連れOKでも

内容が違い過ぎるのです🤣


子どもも大人も

一緒に楽しめるように

ということで基本は子連れOK👌


それもすべて中園先生のご招待💞


なのです🥹


本当に相手の立場で

自分ごとのように考えて

その人にとって

何が必要で

何をしたら喜んでくれるか


相手が本当の意味で

喜んでくれることは

何か?


を常に考え

先回りして行動されているのです💨


私もまだ何も分からない

幼い子どものうちから

子連れOK


で一緒に参加出来れば良かった~😂


と思うほど😅


大学5年目😆

大学1

高校2年だけど


子連れOKということで

一緒に参加させたくて


どうやって連れ出そうかと

毎回考えるほど🤣


親に素直についてくる時期

👉一緒に動けるうちに

参加するのが良いと思います😉

(あくまでも私の感想です)


親が楽しそうだと

もちろん子どもも笑顔😊😊


楽しいことしかない

このコミュニティの

右に出るものはもはやない!!


と思います😆


どんなところなんだろう⁉️

と気になる方は


731日(日)朝11時、21時

8  1日(月)朝11時、21時からの


1時間半位のズームに


匿名、顔出し無しでオッケー👌

 

事前連絡は不要です。

全て同じ内容ですので

どれか1日の1時間半でOKです


参加してみたいと思われたら

メッセージくださいね。






⬇️リーディング&ヒーリングだけでなく さまざまな情報を発信しています🍀 友だち追加