与えることの大切さ


人を稼がせること
人に与えること
周りの人を豊かにすること

一見きれいごとみたいで
な~に言ってるの?

本当に儲かることは
人に話さずに
自分だけが美味しい
思いをして~~~🙄

その気持ちも分かるし
正論ではありますが

そこを超越して
与える人生を選びたい☺️

与え続けることで

何かしらの形で返ってくる
ということを
実体験している人が
身近にいて

何よりも与えることで
自分が気持ち良くなれる
という

そして収入としての形でも
返ってくる

人に与えて稼がせる

サポートをする

すると信頼関係が出来ます

そうなれば
「このビジネス一緒にやらない?」
「○○さんが言うんだったらやります!!」
となります。

実際にそうなって
沢山の素敵な仲間が集まっている
コミュニティがあります

そうするとコミュニティ内で
ビジネスが成り立ちます

とすると

プロダクトローンチとか
大々的に全国セミナーなどを行なって
新規顧客を捕まえなくても
人はずっとついてくる訳です

そのコミュニティで
ビジネスが成立してしまう
ということです

ここで重要なのが

与える側になる為には
まず自分が稼いでいる立場に
早くなる必要があります🧐

自分に余裕がないと
売り込みになってきたりする
こともあるし
無理が生じます🥺

だからまずは

自分が豊かになって💓
自分が幸せになる💓💓

そこであふれ出た幸せを
周りの人に与える💓💓💓

そうして更に返ってくる🥰

そういう循環が
幸せなお金持ちになっていく
手段ではないかな

地でその循環を継続してるのが
中園先生です


結果

人生レベルで最高に幸せな
人生を送っている
と断言しています

中園先生のコミュニティには
ボランティアで
稼ぐ方法を教えてくれる人が
たくさんいます


実際に
トレードではなく
教えてもらった方法で
稼いでいる人たちが
たくさんいます😳


私はまだまだ
与える側になるには
力不足ですが

売上とか関係なく
与えられる側に
なりたいと思う😌




中園先生とは?


⬇️2200人以上が登録中の

YouTube

刺さるお話し続出中


中園先生のYutube配信


⬇️リーディング&ヒーリングだけでなく

さまざまな情報を発信しています

気になる方は登録お願いします🍀



友だち追加