人生一度だから


これまで何度となく

繰り返してきた


「頑張ります!」


という言葉


言ったものの

さて


となることも多かった気がする💦


そして

心からそう思っていたのか?!


もちろん

そう思っていたのは嘘ではない

一時的にはテンション上がって⬆️


けれども


すぐに諦めてしまったり

理由をつけて辞めてしまったり


本来ビジネスは頑張るとかは

当たり前😅


「頑張って動画みます!」

とか

「頑張って行きます!」

とか


この程度では

努力の基準値が低過ぎる💦💦



今の私は

「頑張ります」

とは言えない


やらなければならない状況に

無意識で自分で追い込んでいる

と意識できるようになり😱


頑張るとか

言っている場合ではなく


結果を出してナンボ😑



たくさんの人から

すごい人、天才と

言われている中園健士さん


⬇️


私は天才でもなんでもなく 

何度も何度も失敗を乗り越えてきて

誰よりも努力をしてきた


きっと同業者の誰よりも

努力してきました。


当たり前基準で

365日7年間毎日、

一日も欠かさずに

情報発信してきましたし、


物販スクール生徒の

フォローサポートしてきました。


体調不良でも

生徒対応も情報発信の質は

1mmも落としていません。


体調悪かろうが

旅行に行ってようが

忙しかろうが

毎日必ずやる。


というのが当たり前基準に

なっているので

それが努力だとも

思ってない訳です。 


当たり前のことを

当たり前じゃない

レベルの基準値で


継続して1日も欠かさずに

やり続ける。


これがあなたにできますか?


⬆️


まずは真似できるところから

当たり前の基準値あげて


一刻も早く

お世話になった方へ

恩返し🥹


人生は一度きり


必死の思いで

本気の努力をする時期が

生きている間には

何度かある



⬇️隙間時間に読むだけで

ビジネス脳に変化

Twitter毎日発信中


https://bit.ly/3MmBqVO



⬇️リーディング&ヒーリングだけでなく

さまざまな情報を発信しています

気になる方は登録お願いします🍀


https://lin.ee/nQC6NRH