何歳まで生きられる?


人の寿命


リーディングをしていても

それは私にもわからない


なぜそれを知りたいのか


最後は

こういう風にありたい

こういう風になりたくない


人の振り見てということなのだろう


最近は感染症からくる

不安もあるのかもしれない



自分がこうありたいと思う姿があるのなら



自分 今何ができる?

自分 どうしたい?

自分 どうなりたい?

自分 何をやりたい?



どうすれば理想に近づける?

周りにいる人はどんな人?


実際には起きていない

不安ばかり考えても

前には進めない


前向きな思考は大切

でも

思考ばかりでは変わらない


自分の心に聞いてみる

聞いてみたら

どんなに小さな1歩でも良いから

行動する


人生は1度きり


人生ってあっという間に

時間が経ってしまう


そこに気がついて

未来を見据えて行動出きれば


人生って日々充実して

振り返った時に後悔せずに

充足感で満たされたものになる


好きなこと、楽しいことを

やり続けられる人生を

選択すれば


周りの声なんてどうでもよくて


自分が自分を信じれなくて

どうするのよ。。。


自分がやる!!


と決めたことをやり続けて習慣化する


たかが努力


その努力で


夢叶えられる

家族救える

お金と時間から解放される


挑戦せずに


「お金がない」

「時間がない」

「会社が嫌だ」


そんな人生を数十年間歩むことを

選択する人生の方が

大変だと思うけど。。。


未来のリーディング

できてるうちに


気づいたら

いつからでも再スタート