初めては不安だらけ

初めて小学校で授業しました
いつもは中学1年生にしている授業
内容は違うけど全体の構成は同じ

小学校の方が5分短くて45分授業

5分の差は大きい

4年生だけど小さく見える
机も低い…

同じ構成でもやはり緊張して
朝から動画見直して
流れ確認して…と💦💦💦

それでもいつもと違うので
不安…🥺🥺

思った通りとはいかなかったけど
何とか無事終了😅

今日こ授業の内容も
不安や悩みは小さいうちに相談しよう!
というもの

やってる自分の不安は見せられない🤣
やるしかない!!

そういうもの😆

人生いつでもチャレンジだし
こんな体験させていただけるなんて
本当にありがたい🥰


知らない事、やったことない事に対して
人は恐怖、不安を感じる生き物

それは悪い事ではなく
人間本来の防衛本能

ただ、そこに対して
斜に構えて
否定してくるのは
良くないですね

自分がやってる
稼ぎ方が全て!

他は邪道だ!

という人

割といますが

世の中
色んな稼ぎ方がありますよ〜👍

自分に合った稼ぎ方
見つけることが大変だったりするけど💦

いろいろやってみて
その結果
これが自分に合ってた

何事も初めては初心者🔰

不安の先にある
ワクワクを見れると良いですね💓💓