【子供との時間が持てるビジネス】


今ではあまり珍しくもなくなっている

感じのする不登校


なぜ行けなくなってしまうのか

理由はそれぞれ


うちも3人の子どもがいて

中学生で2人が不登校経験


1人目の時はさすがに心配で

ありとあらゆることをした


2人目はだいぶ余裕だったかな😅


逆に、ちゃんと学校に行ってる

3人目が大丈夫か?!

と心配になったりしてました🫢


おかげで私は

アカシックリーディングと出会えて

普段の生活にも、鑑定でも役に立っている


今では上2人も大学生活とバイト

普通に生活している


実際問題として

不登校になった場合

フリースクールの選択をしようと思っても

かなりの費用がかかり、正直ハードルは高い


私も当時派遣で働いていたが

1人目の時は仕事の時間を減らさなければ

いけない時期もあった


勤務先に理解があったから

良かったけれども

そうでなければ仕事も諦めなければ

ならなかったかもしれない


本当に時間と場所に縛られない

きちんと稼げる働き方

ずっと意識していたな


18歳成人になったからといって

子育て終了!

ということにはならない


子どもが小さい時は小さいなりの

大きくなっても、なったなりの

悩みは出てくる


子どもが困っている時

どれだけ寄り添えるか

そのための時間をきちんと確保できるか


欲を言えば

どんな選択肢も受け入れられる

心の余裕と経済的余裕があるのが

一番良い


私が参加したコミュニティのメンバーは

女性が85%位でママさんだらけ


それって


ママはパートに行きたいけど

子供がいるから行けない💦


とか

子供預けられないから働きに行けない💦


とか

子供と一緒に過ごしたい。。

 

という方が当たり前に多い訳で


在宅で月5万〜10万円稼げたら

嬉しい!!っていう方が

日本中沢山いる訳です🧐



私が入っている中園さんのグループでは

レクチャーや旅行、食事企画は全て

子連れオッケーです👌


ママが参加しやすいように

ぜーんぶ大丈夫なので


むしろ

どんどん子供連れてきて

子供にとっての学びの場にして下さいウインク


子供との時間を確保したい両親共に

場所と時間と人から解放される

職種を選んでそこに集中努力した方が

いいんですよね。


子供の成長は早い

今しかない


ママだけでなくてパパも

会社行かずに稼げたら最高かと照れ


中園さんは、

子供いたら世界中一緒に

旅しながら育てる、

選択肢を持てる子育すると


夢のような子育てラブ


それがリアルに可能にして

リアルにそういう人を量産しまくって

きたのが中園さんが1年前からスタートした

トレードの学校の強さ

  

もはや月収5万〜10万円どころか

数十万円を稼ぎ続けるママさんや

起業女子業界憧れの月収7桁超えを

してるママも出てきてます飛び出すハート飛び出すハート

 

まだスタートして

1年ですからこれから

もっともっと増える飛び出すハート飛び出すハート 

 

本当に早く始めたもん勝ちニヤリ


お金を稼ぐ為には

稼げる、稼ぎ続ける職種選びをして

そこの分野で本人は

勿論沢山の生徒が実績出しまくってる環境に

飛び込む事!!


おかげで

子どもも稼ぐ手段の選択肢の一つ

となり得る🙌


今朝、通勤時電車の中で1勝!

タイミング良かった🥰