あなたが輝き☆想うとおりに成幸へ導く☆

音譜母親セラピストMisaです音譜音譜


今日のメッセージカード

手放し


上の葉っぱにある、今にも落ちそうな雫が自分

今いる場所から、下の広い世界に落ちそうになっている。というか、もう落ちるしかない爆笑

今いるところは?

いろいろな立場で
いろいろな場所に所属している自分

もっと広い世界に行く時

ということで、
何度かこのカードは出てきたことがある

今日のメッセージとして出てきたので
意識して過ごしていたら

今日は新月だった新月照れ

2月か3月(すでに忘れてるあせる)に初めて参加した
UEの新月一斉ヒーリングラブラブラブラブ

エネルギーが集中した、あの時の感覚は未だに忘れられないアップアップ

新月のお願いの仕方にはいろいろあるけど

いかに自分が願っていることを
詳細にイメージできるか

また、そのイメージを言語化できるか

普段から自分のやりたいこと
成し遂げたいことを常に意識できているか

それを何度も声に出して言うことで、
さらに自分の無意識の中に刷り込まれていく

日常に追われていたら
そんなことなかなか考えられない
ましてや夢語る環境なんて
なかなかないのが現状

それが日常的にしている環境に出会えたことに
感謝しかないラブラブラブラブ

だからこそ

新月と満月の願いも具体的にイメージできる

きっと今日の手放しのカードは

この新月の一斉ヒーリングで
また新たなステージに行かされる!?ラブ音譜音譜


常に自分の夢を語り、何を成し遂げるかを
考えられる環境はこちら→ままてらす