あなたが輝き☆想うとおりに成幸へ導く☆

音譜母親セラピストMisaです音譜音譜



子どもと始めたもち麦生活


とはいえ、
3日目にして私はビジネス合宿に参加のため
もち麦2日間中断になるなぁ😅

かけるだけというのもあったけど
購入間に合わず💦

もどったら再開😅

もち麦100%&雑穀米は強烈で
まだ2日目にも関わらず、
不要なものが一気に出ていった感じびっくりびっくり

テレビでやっていたのは、もち麦毎食200g
というものでしたが


200gは、かなりの量😅

次女は、1食もたず
長女は80g程度しか食べられない

私も100gで良いかな…

という位、満腹感がハンパないびっくりびっくり

そして出る量もハンパないびっくりびっくり

腸内が綺麗になってくれるだけでも
身体に良いかな。

卒業式まで1ヶ月半

どこまで変われるか?!

エネルギーワークも使いながら
こどもとチャレンジニヤリ

そして、
いつも飲んでいるお茶の
煮出したあとのパックの再利用について
良いこと聞いた!


結果は、それを実践している方の肌をみたら
一目瞭然!

こんな使い方があったとは!

お茶ではなく
ハーブティーならではの使い方

さっそくお試しウインク

結果は

またラブ