あなたが輝き☆想うとおりに成幸へ導く☆

母親セラピストMisaです音譜音譜


意識が現実を変える

というより


意識を変えると現実がかわるクラッカークラッカー

が正しい


それは、

自分が思ったとおりのことが現実になる


ということからもわかるように


成幸するのに必要なのは意識


というけど


そんな簡単に変えられない!

その意識を変えるのが大変!


と思っている人は多い


実は簡単に変えられる!!!!


口ぐせを変えるのが一番早い

すると、脳も騙される


最近特にこの口ぐせについてよく聞く


私もそれは知ってる!?!?


何故だろう?

みんな言ってるし

だれかから聞いたんだよなぁ


たぶん


と思っていた


でもなんだかちがう…


と何気なく本棚みたら


やっぱりあったわ〜



私買ってるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それも10年も前に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

買ったことも忘れてるわ爆笑爆笑爆笑
実践も忘れるわ爆笑爆笑爆笑

今年1年、
過去の記憶と記録を思い出させてもらってます照れ照れ

でも今はただ言うだけじゃなく
実践も進化してる

それは

自分の声で録音して
自分で聞く

自分のやりたいこと
自分のなりたい人物像に

なりました

ありがとう!
感謝します!
ついてるついてる!

いくつでもOK!


基本は、

大変な事、嫌なことがあったら
ありがとうドキドキドキドキ

良いこと、嬉しいことがあったら
感謝しますドキドキドキドキ

常に私は
ついてるついてるドキドキドキドキ


言葉が変われば意識がかわる
意識が変われば行動がかわる
行動が変われば現実もかわるよ~


親が意識して使うと
子どもがその言葉をださなくても
無意識の中には刻まれる

子ども自身が口に出して言えるのが
効果が現われるのが早いかもしれないけど

まわりから聞くというのもありウインク

私もあらためて言いまくろ~

やるやらないはご自由にニヤリ