2月25日 日曜日

いつもより1週間遅れの卒団式
 
長男が2年生からはじめて、次女もまた2年生から始めた少年野球⚾️
 
当然だけど5回は見送り専門で、2年前に長男が卒団し、やっと次女も卒団おねがい
 
{0A365FB7-9030-459C-8F90-E345A63CA41F}

トータル7年間お世話になった音譜
 
朝早くお弁当作って、子どもと一緒に家を出て、1日グラウンドなんていうのは、確かにそれだけ聞くと大変と思われるかもしれないけど、それ以上に私も楽しませてもらったと思う照れ
 
今年は、ゆっくりさせてもらった事もあり、朝から出ることも少なくなったが、最大の問題は、ゆっくりし過ぎて、終わりギリギリに顔だすくらいの時が増えてしまった爆笑
 
卒団式も盛り沢山の内容になってるし、大変だったと思うあせる
 
卒団生で長女の同級生の子が、今年広島東洋カープにドラフト入団!!
 
記念品でヘルメットを贈呈してくれました💕
 
その贈呈式を卒団式の前におこないました✨
 
{547D6FD1-D4BD-46F5-BE49-21556289D9ED}

さすがに本人は、キャンプ中で来られませんが、御両親が届けてくれましたラブ
 
卒団記念品は、このヘルメットを入れるケースを贈呈。写真忘れた😭
 
卒団式の後の祝賀会の前に、みんな貰った記念品を控え室で眺めてる照れ
 
{3E576C17-FCFB-4DB3-8553-9ABCF250D614}

みんながそろうのは、あと1回。
中学も3箇所にわかれるし、進む道はそれぞれ。
 
でもこの数年間で経験した事は、財産の1つ。
 
みんな、これからもそれぞれの道で頑張れ💪
 
で終わる卒団式じゃないのよね。
 
最後は必ず、新年度のキャプテン、背番号の発表、背番号渡しが待っています。
 
なので、
 
卒団式は、
終わりではなく、
新年度の始まり
 
卒団生も今日からがスタート!!
 
私もまたスタートウインク
 
止まっていた講座の準備ラストスパート音譜