昨日は冬至で、冬至の日から授受される、穴八幡神社の一陽来復お守り

{2455326B-A814-4A76-9493-9AABC3803C96}

一昨年に神社ツアーに行っていた時に話を聞いて、欲しいなぁと思っていたら

ビックリ‼️

去年旦那がもらいに行ってましたびっくり
(当然ですが実際は買うんです)

恵方に字が向くように、なるべく高い位置にはるのですが、貼る日にちと時間が決まっていて、

去年は旦那が一人で貼ってました

買うだけですごい行列で、大変と聞いていたので、えっ⁉️と思いましたが、私は何も知らないふりしてました口笛

今年1年間は、私のお金に対するブロック解除と、このお守りのおかげで、良い事が続いているので、今年も…

と思っていたら、

旦那が買ってきましたおねがい

{F0F660CD-4BAD-4F1B-BF5C-4BEB260AC690}

ピッタリ12時に貼りましたウインク

そして、お財布用ももらいましたラブ

{28569B72-CD53-48EB-B471-DB4BB13E4BC5}

来年のスタートは1月が大事なので、お財布の設定もし直して、スタートダッシュしますウインク