アカシックリーディングを始めてから、いろいろな方との出会いがあって、やっぱり直接お話できるって良いなぁ〜と実感しているところです。

アカシックで使命を確認して、数秘でさらに具体的に人生の道筋を確認して、今の自分がすべき事が明確になって、自分のやりたい事と、やるべき事の方向が一致すると、自然と必要な情報、必要な人と出会う事ができるようになりました

今回は、わっ子さんの紹介で、岡田歩さんのトリニティー数秘講座を受けてきました。

私自身数字が(数学も)好きで、数秘講座も受けて提供もしていますが、その数字の出し方がオリジナルという事もあって、興味ありありで、講座を受けてきました

でも、これと言って聞きたい事をちゃんと考えていかなかったので😵

仕事の事を聞いてみると…

まぁ、ハッキリ、バッサリ⚡️⚡️⚡️

あ~…そうだよね…チューチュー

やっぱりね…滝汗滝汗滝汗


という所を再認識させられましたてへぺろてへぺろ

おかげでスッキリおねがい

良かったです照れ



自分でわかってんだから、ちゃんとやりなさいなプンプン

というところですてへぺろ

自分の見たくない部分はどぉーーーしても見ぬ振りしちゃいそうになるんだけど、ちゃんと指摘してもらえると、素直に認められるなぁ…

というか

認めざるを得ない滝汗

それも大事な事だと思うのでありました。



今回の講座で1番気になったのが、動物カード

いろいろなカードを見てきたけど、今回使われていた動物のカードは、私には衝撃的でした

気になる方は、岡田歩さんの講座へどうぞ💕