タイムリミットまであと1週間‼️

先週から急遽、強制断捨離滝汗

リビング&ダイニングとそこにあるパソコンスペースとカウンター下の棚…などなど家具を一掃して配置換えすることになりました。

新しくなるのは「嬉しい、楽しい、大好き!」
ではなくて、嬉しい&楽しみラブ

しかし

今あるもの…特に紙(書類)の山ガーン

学校からの手紙やら、テストやら、宿題!?やら
私の古い資料やら…

シュレッダーがフル稼働あせる
またまたショートして壊れないように、なだめながらなので進まないチュー

業務用が欲しいあせる

今回、子供のタンスも買い足し、収納しきれていない洋服(特に次女)もきちんと整理して
とにかく、スッキリ音譜させる

予定なので…!?

ほぼ引越し並の大移動びっくり

姉ちゃんのお下がりを取っておいたところが、
着れないあせる着ないビックリマークのオンパレードガーン

リサイクルショップに持って行こうと箱に詰めれば、軽く2箱…まだまだ出そう滝汗

片付けと入れ替えで、気の流れは変わるし、
きっと私もいろいろ手放す時なんだと思うから、
良い事なので、それはそれで良し音譜

にしても

あまりにも私の書類が多すぎだぁ~ゲッソリ
なんでこんなに溜め込んだかなぁ~笑い泣き

明日はアカシックの先輩恵子さんのカラーセラピスト講座ラブ
明後日は学校で委員会学校
その次は車の定期点検車
その次は午後から美容院美容院
週末は次女の野球⚾️

もともと、前々から予定入ってたんだけどあせる

私1人でやるのは…

でもほとんど資料は私かショボーン

今日から
長女は北海道へスクーリング
次女は修学旅行…明日帰ってくるけど😅

シュレッダーはうるさいので夜出来ないので、せめて仕分けだけしておかないとあせる

正味4日位しかないガーン

タイムリミットまで1週間なかった滝汗

現状の写真は載せられないが、終わったら写真アップ出来るかな…

できる!!  5次元ですからニヤリ