Facebookで知っている方が何人か試していて、
私も気になったので、思わずやってみました!!

ところが
あまりの結果にびっくりしましたわ爆笑

フツーって!!
まぁ、宇宙人と言われるよりフツーで良かった😅

判定の通り、クリエイターな面は一切持っていないと自覚しているので、この結果はそのまま。

家庭人というのも何となくわかるような…
まぁ、家事炊事得意ではありませんが、
あれやって…これやって…と考えてやるのは嫌いじゃないてへぺろ

そして、なにより驚いたのは、向いている職業
カウンセラーラブラブ

カウンセラーとは言わないけど、
リーディング&ヒーリングで人様のお役に立てればと思って進み始めた私には、背中を押された感じがして良かったですラブ

それにしても、鋭い判定の中身が知りたい目

↓判定結果です。


【才能を知る性格診断】Ohさんの素晴らしさは「ごくフツーなところ」と認定されました。

ありとあらゆる角度から検討したのですが、特徴を捉えきれませんでした・・・。なんだかすみません・・・。ここまで捉えきれない人は凄いです。この文章が出るとは思えませんが・・・。

↓詳細はこちら。みんなやろう!
https://seikaku.hanihoh.com/seikaku3/r/?k=v59af1ba1331ec