顔のゆがみの原因はいろいろ・・

 

私はもともと歯並びが良くない(歯の一つ一つが大きいあせる) ので、噛み合わせも悪く

顎関節症っぽい

 

肩こりもひどい (こっていることもわからないくらい麻痺状態笑い泣き)

 

顔の筋肉もこってるらしい (自覚なし滝汗)

 

さまざまな要因で左右のバランスが非常に悪くなってしまっていました

 

ここ数ヶ月いろいろな方にお会いするようになって、写真も撮るようになって

右側から撮るのと、左側から撮るのでは全くの別人のようびっくり

 

ひとそれぞれ癖があるので、完全に左右対称の方のほうが少ないかもしれませんが

私の場合完全なる別人になってしまうのですビックリマーク

 

これまでPTA活動でも人前に出て話しをしたりする回数も多かったので多少気にしてはいましたが、

写真を撮ることはあっても、撮られることはなく (まず逃げるあせる

自分の顔も見て見ぬ振りしてましたzzz

 

 

けれども、最近はいろいろな方にお会いして、写真を撮る&撮られる回数が増えたことで、

あまりにもゆがみがひどいショボーン と気になって仕方がありませんでしたあせる

 

近所にあるじゃないですかラブラブ

小顔矯正ラブラブ

それも痛くない!?

 

ということで、

 

「小顔矯正と足ツボでツヤ肌へ」の 小林 おっしー 節子さん の小顔矯正モニター募集を見て即効で申し込み

早速行ってみました音譜

 

私のビフォー&アフターはおっしーさんのブログにのっています爆  笑

 

施術後は本当に肌が明るくなって、もちもち肌になりますラブラブ

Bodyのエステは何度か経験がありますが、顔は初めて。

 

 

あまりにも気持ちよくて熟睡しそうになるところで。。

いびき かきそうになって目が覚めるガーン の繰り返し

 

本当に気持ちよかったですキラキラ

 

肌のターンオーバーが早まってくれると、シミ消しのサプリの効果も早まるかなラブ

 

個人で仕事をするということは、やはり見た目も大事なんですよね~ビックリマーク

 

少しでも左右対称&早くシミが消えるように

 

むくみ解消&表情筋を鍛えます!!