いよいよ子供の野球の夏合宿も今年最後になりました野球

 

毎年恒例夏休み直前3連休での夏合宿参加も、長男が3年生の時から数えて

私は7回目の参加びっくり

 

今年次女が6年生なので最後。次女も長男の時から一緒についてきていたので7回目だびっくり

 

ここ数年恒例となっているナイター星空 での6年生50本ノック!!

 

わが子は唯一女子なのですが。。。

 

うちの子に限っては例外なし!!滝汗

 

普段もレギュラーで試合に出させてもらってるし・・・

 

他の子とは何ら変わらない練習してるし・・・

 

50本取れるまで終わらない・・容赦なし滝汗

 

まあ。。。

 

当然打つほうも大変なのですが・・・

 

なんせ一人当たり100本近く打ってますからガーン

 

3人中3番目だったので、最後の待ち時間は緊張マックスあせる

 

 

それでも、いざはじまったら必死です!!

 

 

最後は頑張った3人で

 

これが終わると、もう半分以上終わってしまった気になるんだけど

 

まだまだこれから試合が続くので、最後まで頑張れウインク