神社ツアー 川崎大師パート2

 

川崎大師パート1はこちらですパー

 

image

 

 

今日も良すぎるほどのお天気晴れ

暑すぎる・・中ではありましたが、わっこさんの神社ツアーに参加しました絵馬

 

ちょうど1年前に初めて川崎大師参拝して、護摩焚きしていただいたので、

そのお礼と、あらためてお願いのために参加しましたニコニコ

 

上の写真は去年のなんだけど・・・・(///∇//)

 

まあ、今回の一番の楽しみも 参拝後の焼肉焼肉と大きな声で言っちゃいました照れ

 

 

今回のわっこさんの個人セッションは・・

あっち・・・こっち・・・そっち・・・ の3ヶ所で、

今回私はそっち・・・ 途中 日本百観音霊場 お砂踏み参拝所をとおった先の

前回とは違う場所でのセッションでした。

 

お砂踏み参拝所とあったので、てっきり裸足で歩くところかと想像していましたが

全く違うものでしたあせる

 

 

 

神様からのいただきものも、これまでの「○」とか数字とかではなく・・・

はっきりと文章でいただきましたびっくり

 

これもアカシックリーディングをはじめて、自分がクリアな状態になってきたからかな・・

と勝手に解釈していますウインク

 

日々いろいろな引き寄せを実感中ニコニコ