|・д・)チラッ




               (´∀`o)「いらっしゃい♪」




「ガーデン居酒屋てじゃくへようこそ!」
(^ ^)




みなさん、覚えていますかはてなマーク


成虫になりたてのオニヤンマを発見した時の記事ルンルン




こんなタイミングは滅多にありませんキラキラ
宝くじを買えばきっと当たるはずビックリマーク
(*´ 艸`)


この日、1枚100円の宝くじを10枚(1,000円分)買ったのでしたルンルン




時を経て
この時に購入した宝くじの結果を売り場で調べてもらいましたうずまき




果たして結果は!?








儲かりましたルンルン
\(^o^)/









そして



本日

2024年7月29日は

「一粒万倍日」×「天赦日」×「大安」の重なる

2024年最後のトリプルラッキーデー!








そんなに縁起の良い日なら・・・

買いましょう!
(≧∇≦)b



♬♪カラオケ(´0`)
億千万、億千万の胸騒ぎ~ルンルン





私、今度こそ億万長者になります!



(笑)


話は変わりますが
パリオリンピック

詩さんの号泣に私も貰い泣きえーん
一二三さんの金で嬉し泣き目
池江璃花子さんの泳ぎを見て涙えーん
14歳15歳の活躍に歓喜拍手キラキラ
なでしこジャパンのスーパーゴールに雄叫びあげるアップおーっ!アップサッカー
フェンシング個人決勝の応援に力みすぎて疲れるも、見事に金を獲得し安堵で寝落ちzzz


引き続き
ガンバレ日本!日本