|・д・)チラッ




               (´∀`o)「いらっしゃい♪」




「ブログ居酒屋てじゃくへようこそ!」
(^ ^)



横浜フラワー&ガーデンフェスティバル2024【其の伍】ですルンルン


今回は会場内で展示してありました
ジャパンセレクション 新品種コーナーの様子をお届けしますルンルン




ハッキリ言って全ての品種が
綺麗!、綺麗!綺麗!
でしたキラキラ(嬉)
(≧∇≦)b




それでは
どーぞルンルン





























植物達も進化をしていますキラキラ
新品種なので初めて見る色とか形とか驚きの連続でしたびっくり




私個人の好みにはなってしまいますが、私が特に綺麗だと思った花は近くに寄って撮影をしましたルンルン

その写真も良かったら見てください。




































何度見ても美しいですし、飽きませんキラキラ
(≧∇≦)b


そのうちお店で販売されるようになるといいな~ルンルン
o(^-^)o